*

「 新連載 」 一覧

『夜の世界は美しい』第1話ネタバレと感想・マンガワンで新連載

2017/04/27 | 新連載

作品紹介 伊十蔵景さんが描く夜の世界は美しい~17歳が異世界でキャバ嬢になった話~。 マンガワンにて新連載の作品で毎週水曜日に更新中の作品です。 現日本だと18歳未満は夜の世界で働くことが出来ま

続きを見る

『青のオーケストラ』第1話ネタバレと感想・マンガワンで新連載

2017/04/25 | 新連載

作品紹介 阿久井真さんが描く青のオーケストラ。 マンガワンにて新連載の作品で、隔週火曜日に更新中です。 四月は君の嘘と似ているというコメントが多数見られましたが、僕は全く違う切り口で表現してくれ

続きを見る

『ガットショット』第1話ネタバレと感想・マンガBANG!で新連載

2017/04/23 | 新連載

作品紹介 佐藤まさきさんが描くガットショット。 マンガBANG!にて新連載の作品で、月曜日に更新中です。 既に単行本4巻で完結しています。 ポーカーという競技を通じて、高度な心理戦が期待できる

続きを見る

『報復のススメ』第1話ネタバレと感想・GANMA!で新連載

2017/04/16 | 新連載

作品紹介 望月あづみさんが描く報復のススメ。 GANMA!にて新連載の作品で、隔週金曜日に更新中です。 話の始まり方としては『僕たちがやりました』と同じ感じで、いたずらのつもりが大惨事に・・・。

続きを見る

『予告犯』第1話ネタバレと感想・LINE漫画で新連載

2017/04/14 | 新連載

作品紹介 筒井哲也さんが描く予告犯。 LINE漫画にて新連載の作品です。毎週土曜日に更新中です。 今なら無料で1巻まるごと読むことも可能です。その方法は記事後半に書いております。 既に完結して

続きを見る

『ワールドエンブリオ』第1話ネタバレと感想・マンガBANG!で新連載

2017/04/02 | 新連載

作品紹介 森山大輔さんが描くWorld Embryo。 マンガBANG!にて新連載の作品で、土曜日に更新予定です。 既に物語は完結しています。 森山大輔さんは『クロノクルセイド』などの他作品も

続きを見る

『スズノネ』第1話ネタバレと感想・GANMA!!で新連載

2017/03/30 | 新連載

作品紹介 タカヒロホンさんが描くスズノネ。 GANMA!!にて新連載の作品です。隔週土曜日に更新予定です。 僕の大好きな漫画の系統で、1話読んだだけでも主人公の心情表現が面白い。 これは面白い

続きを見る

『創造のリンゴ』第1話ネタバレと感想・GANMA!!で新連載

2017/03/29 | 新連載

作品紹介 薙澤なおさんが描く創造のリンゴ。 GANMA!!にて新連載の作品です。隔週月曜日に更新予定です。 現在まだ1話だけですが、かなり惹きつけられました。恐らくバトル漫画になると思います。

続きを見る

『三角的恋愛の饗宴』続編スタート!最新第6話の全容と感想

三角的恋愛の饗宴 5話で1度は最終回を迎えており、アンケートの結果次第

『人魚姫のごめんねごはん』マンガワンで期間限定掲載!

作品紹介 野田宏さんと若松卓宏さんのタッグで描かれる人魚姫のごめんねご

『夜の世界は美しい』第1話ネタバレと感想・マンガワンで新連載

作品紹介 伊十蔵景さんが描く夜の世界は美しい~17歳が異世界でキャバ

『青のオーケストラ』第1話ネタバレと感想・マンガワンで新連載

作品紹介 阿久井真さんが描く青のオーケストラ。 マンガワンにて新連

『ガットショット』第1話ネタバレと感想・マンガBANG!で新連載

作品紹介 佐藤まさきさんが描くガットショット。 マンガBANG!に

→もっと見る

PAGE TOP ↑